お笑い

今のお笑いブームってすごいですよね。
ひょうきん族の時代を知っている私にとっては、ほんと再来って感じですね。

そんな人気を反映して、若手芸人さんたちのブログも人気を集めてるんだとか。

よしもと芸人をはじめとする、芸能人ブログの更新情報が読めるブログリーダーを自分のパソコンにセットできるってソフト知ってますか?

今なら、特典として、キャラクタースキンがついていて、なんとアラーム機能では、選んだスキン内容に応じて、芸人さんのギャグで時間を知らせてくれるんだとか。

もし、時間があったらFLO:Qデスクトップウィジェットってサイトチェックしてみてください。
おもしろいですよ。笑えます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード特集!!愛の意味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。