こんなに生活感のあるサイト初めて!!

年の瀬の慌ただしい時期にいよいよ突入ですね。

何かを買いに出かけなきゃという思いにせかされ出かけてはきたものの、帰る頃には何だか買わされてかえってきたような気になっている毎日です。

ほんとに羽が生えたように出ていきます...財布から!!

でも、このサイトを見つけてから俄然、がんばるものは救われるって気がしてきました!!

Point*cafe(ポイント・カフェ)!!

買い物をすればするほど、しかも時期を選んですればするほど、ポイントがついて、それでまた買い物ができちゃう!!
しかも、そのレートの高さがはんぱじゃない!!

ポイントを扱う有名どころとの互換もきくし、こんなサイトがあるならもっと早く知っておけばよかった!!

Point*cafe(ポイント・カフェ)は今、5周年記念キャンペーンとして、【第1弾】 毎日スタンプラリー(指定ページにアクセスするだけスタンプ獲得)、【第2弾】 みんなで山分けポイント(指定サイト利用者全員で総額1,000,000 pt を分け合う)、【第3弾】 100人に1人キャッシュバック分をさらにポイントバック、【第4弾】 クチコミポイント最大5倍!、【第5弾】 5の倍数の日は555名様に55 pt プレゼント!のキャンペーンを実施中だとか。

このチャンス5周年記念キャンペーン実施中のPoint*cafe(ポイント・カフェ)、絶対、見逃すと損しますよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード特集!!βグルカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。