J-Minについて

歌は世につれ、世は歌につれ...でしたっけ?

突然、思い出して1日中、頭の中である歌が流れ続ける...
そんな経験ありませんか?

はやりの歌もいいけど、懐かしい歌で私の場合、こういうことがよくあります。

あと、メロディが浮かんできたんだけど、歌詞や曲名がでてこない...でもヒットした曲なんだよなぁ...とか。

11月19日、そんな心に刻まれている名曲を掘り起こしてくれるアルバムが発売されるそうです。

歌うのはJ-Minという若干二十歳の女の子。
タイトル、Cover Mini Album『The Singer』というもの...スゴイの一言につきますよ。

洗練されて、歌いこんだ、まるで彼女J-Min自身の持ち歌のようにも聞こえます。
試聴はできたんですが、全部、聴いてみたくなること請け合いです!!

11月19日、J-Minの『The Singer』お楽しみに!!


タグ:J-Min The Singer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋洗坂係長写真と年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。